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セミナー概要


昨今の市場は競合が増えることで集客コストが高騰が続いています。
 サイトオープンしただけでは、集客戦略が上手くいかず、
売上が全く立たずに撤退するケースも少なくありません。

自社ECは、モール型ECとは異なり自社で集客を行う必要があります。

 したがって、レッドオーシャン化した市場で勝ち残るために最も重要なことは

 集客における費用対効果を最大化することです。

 「 とはいってもどうやって費用対効果を上げれば良いの?

 と思われた方のために、今回は具体的な集客における改善施策、ECサイト立ち上げ時に注意するべき
ポイントを支援実績豊富な2社が解説いたします。 

1700社以上の導入実績を誇るリピストからは、
集客を成功させるために意外と見落されがちなカートシステムの重要性について

広告代理店として数多くの通販企業支援実績のある
マイティーエース社からは、低予算からでもweb広告を成功させるためのノウハウを
大公開いたします。

 

 

本セミナーはこんな課題を解決します

 

   ECをこれから立ち上げる予定の方

   売上UPに課題をお持ちの方

   CPAが高く集客効率に課題をお持ちの方

   web広告に投資していない方

   成功しているEC事業者の事例を知りたい方

 

開催概要

日時  12月13日(水)13:00 ~ 14:15
視聴方法  Zoomでのオンライン配信
参加費      無料

注意事項

   ・競合他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合が
       ござ います。予めご了承くださいませ。
   ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
    ※フォーム入力後リターンメールにて、zoomの参加登録URLを
    お送りします。ご登録お願いします。

アジェンダ


 

開 幕  |  13:00    

挨拶・セミナー説明


 

第一部  |  13:05    

株式会社リピスト
最大化の鍵は購入時の〇〇を改善することだった!
成功事例50社からみる売上アップのポイントを大公開

 

第二部  |  13:35    

株式会社マイティーエース
最新トレンドを押さえて成果を出すWEB広告運用術


 

第三部  |  14:05

質疑応答

 

開 幕  |  14:15    

終了

 

講師紹介


 

プロフィール画像-1

株式会社リピスト
マーケティング部 マネージャー
林 勇樹 (はやし ゆうき)

2016年 新卒入社。セールス業務の経験を経て、カスタマーサポートチームにて、
350社以上のEC事業立ち上げを支援。
現在はマーケティング部にてリードジェネレーションとブランディング活動に
従事している。


 

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株式会社マイティーエース
WEBマーケティング事業部 リーダー
草村 貴大 (くさむら たかひろ)

ハウスメーカーにてSNSアカウント運用を経験したのち2019年にマイティーエースに入社。
入社後リスティング広告の部署に所属して、主にMetaなどのSNSやニュースアプリなどの
ディスプレイ広告を中心とした媒体を扱う部署へと異動。
広告訴求の検討、クリエイティブのディレクション、広告運用までを網羅的に実施。
D2Cの商材を多く担当している。
会社HP:https://mightyace.co.jp/


 

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