セミナー概要 |
自社ECは、モール型ECとは異なり自社で集客を行う必要があります。 したがって、レッドオーシャン化した市場で勝ち残るために最も重要なことは 集客における費用対効果を最大化することです。 「 とはいってもどうやって費用対効果を上げれば良いの? 」 と思われた方のために、今回は具体的な集客における改善施策、ECサイト立ち上げ時に注意するべき |
本セミナーはこんな課題を解決します |
ECをこれから立ち上げる予定の方 売上UPに課題をお持ちの方 CPAが高く集客効率に課題をお持ちの方 web広告に投資していない方 成功しているEC事業者の事例を知りたい方 |
開催概要
日時 | 12月13日(水)13:00 ~ 14:15 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 |
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・競合他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合が |
アジェンダ
開 幕 | 13:00
挨拶・セミナー説明
第一部 | 13:05
最大化の鍵は購入時の〇〇を改善することだった!
第二部 | 13:35
第三部 | 14:05
開 幕 | 14:15
講師紹介
株式会社マイティーエース
WEBマーケティング事業部 リーダー
草村 貴大 (くさむら たかひろ)
ハウスメーカーにてSNSアカウント運用を経験したのち2019年にマイティーエースに入社。
入社後リスティング広告の部署に所属して、主にMetaなどのSNSやニュースアプリなどの
ディスプレイ広告を中心とした媒体を扱う部署へと異動。
広告訴求の検討、クリエイティブのディレクション、広告運用までを網羅的に実施。
D2Cの商材を多く担当している。
会社HP:https://mightyace.co.jp/