Skip to content
20240423fv-3

自社ECを1.5倍に成長させるための
「CVR改善×LTV向上×リピーター育成」
施策大公開セミナー

無料 オンラインセミナー | 令和6年:4月23日(火) 13:00〜14:20開催!

セミナー概要


自社ECの新規顧客獲得&リピーター育成まで!
このセミナーでは自社ECの支援実績が豊富な3社が、具体的な手法・実際の成功事例までを詳細に解説します!

新規集客やCVRを上げる方法から、リピート売り上げを確保LTVを上げて事業の利益を最大化する方法まで。数多くの実践事例がある3社がノウハウを公開いたします!

自社ECサイトの売上を拡大したい方必見の内容となっております。

是非お気軽に申込みいただき、課題解決の秘訣をお持ち帰りくださいませ。

こんな方におすすめ


  自社ECの売上拡大に課題がある方
   自社ECの利益に課題がある方

  新規獲得施策に課題がある方
   リピート率の改善に悩んでいる方
   顔の見えない顧客との効果的なコミュニケーションを知りたい方

アジェンダ


13:00

株式会社リピスト
導入実績1700社のリピストが
CVR最大化ノウハウを徹底公開


13:25

株式会社スクロール360
LTV最大化のカギは「次世代CRM物流」
~あの勝ち組企業の物流施策を特別大公開~


13:50

株式会社ファブリカコミュニケーションズ 
総合通販のリピート売上を今すぐ1.5倍に増やす!
成功率100%のCRM鉄板シナリオを大公開!


14:15


質疑応答


登壇者


rpst_photo-1

林 勇樹(はやし ゆうき)
株式会社リピスト
マーケティング部マネージャー

リピスト社入社後、セールス業務の経験を経て、CX部にてカスタマーサポート及び、カスタマーサクセスの立ち上げを行う。 350社以上のEC事業立ち上げを支援。現在はマーケティング部にてリードジェネレーションとブランディング活動に従事している。

scroll_photo

高山 隆司(たかやま りゅうじ)
株式会社スクロール360
専務取締役

1981年株式会社スクロール(旧社名ムトウ)に入社後、新規通販事業の立上げ、販売企画、INET戦略策定など43年にわたり通販の実戦を経験。 2008年、他社のネット通販事業をサポートするスクロール360設立に参画、以後200社を超えるネット通販企業の立ち上げ、コンサル、物流受託を統括。著書に「ネット通販は物流が決め手!」「EC通販で勝つBPO活用術」「通販まるごとソリューション」(いずれもダイヤモンド社)がある。

fabrica_photo

中村 隆嗣(なかむら たかつぐ)
株式会社ファブリカコミュニケーションズ
プロダクト責任者

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。 2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。 コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。

開催概要


 日時       4月23日(火) 13:00〜14:20
 視聴方法       Zoomでのオンライン配信
 参加費      無料

 注意事項

   ・競合他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合が
       ござ います。予めご了承くださいませ。
   ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
    ※フォーム入力後リターンメールにて、zoomの参加登録URLを
    お送りします。ご登録お願いします。

申し込みフォーム